さて、本日は前回の
『なぜ生理痛が起きるのか?』
からの続き。

痛みと上手にお付き合いする為に
『ピル』という選択肢もありますよ!

という事をお伝えしたいと思います。


女性の皆さんの中には
ピルを服用する事に対して
抵抗がある方が多いように感じるのです。


しかし、何事も上手にお付き合いすれば
あなたの不安は、『なーんだ!思い込みだったんだ!こんな事なら早く知っておきたかった!』となるかも知れませんよ。


不安感のメカニズムは『無知』から来るものも多いです。


しっかり信頼出来る情報を
信頼出来る人から得ると
安心に変わりますよ‼︎


是非私の動画でそんな安心感と
ピルの正しい情報を得て下さいね!



是非、続きはこちらの動画をご覧くださいませ
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/FkHwiBW8tos