今年はコロナの影響で
妊娠出産においても
今までとは違う概念で
臨まなければいけない方も
多かったと思います


私も様々なことに柔軟に
対応していきたいと思っています


本日は

『その血ほんとに生理⁈
月経不順を軽くみないで!』と

いうテーマにてお話ししていきますね



女性のみなさんならご存知かと思いますが
月一回の生理は大体28日周期で
やってくるのが一番ベストと
言われていますよね


しかし、この生理周期は
乱れる事ってありませんか?


そして、生理周期が乱れた時に


『あぁ、ストレスが溜まってるんだわ…』
とか
『きっとホルモンバランスが乱れたのね』
とか
『自立神経が乱れてるのかな?』
とか


ご自身で判断したり
又はお医者さんに相談しても
よく診察もしないで言われてしまう…

そんな経験はありませんか?


実はこれ
めちゃくちゃ危険が潜んでいるんです‼︎


膣から血が出る=生理


という認識のみだと
体で起こっているリスクに
気付くことが遅れることも⁈



と言うようなとっても大事なお話を
していますので、是非ご覧ください
↓ ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/VqhEFzsNQoc