皆さんはふるさと納税はされますか?


その県それぞれの特色ある
物産品が並んでいるサイトを
眺めながら

どの市町村を応援しようかな?

と考える
時間はとても楽しいものです


さて、もしも?のお話をします

ぜひご自身の事として一度
考えてみて下さい


もしもあなたが
ご自身の赤ちゃんが欲しいと思う
タイミングじゃない時に
妊娠したらどうされますか?


今回は少し考えて欲しい内容の
動画になっています


赤ちゃんが欲しいタイミングで
妊娠したのであれば
ご自身含め周りのみんなが
出産を待ち望むことでしょう


しかしそうではないタイミングで
あなたのお腹に命が宿ったら
あなたはきっと動揺すると思います


そしてどう決断を下したらいいのか?
と言うことをも迷われるかもしれません


そんな時はぜひ
ご自身の心と体に自分自身で向き合って
対話してみて下さい


あなたの体を守れるのも
あなたの人生を守れるのもあなただけです


今回はそのような
もしもの場合に備えた考え方の
動画になっております



とても詳しく動画で解説していますので
是非今回の動画をご覧下さいね。
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/LFdeBt2G5eo