あっという間に11月も終わりですね
私はそろそろ今年のサンタの準備を
始めないといけないなと
思っています!

あなたは今年サンタさんに
何をお願いされますか?

本日は前回の続きで
がん検診のお話をします



一般的に市町村から配られる子宮頸がんの
がん検診クーポンは
20歳になったら定期的に配られます


なのでよく女性の皆さんは
勘違いするんですよね


20歳までは子宮頸がんにはならない

とか

ガン検診は20歳以上になったら行くもの


などと言うふうに


これらは大きな勘違いなのです
まず考えていただきたいのは
なぜ子宮頸がんになるのか?と言うことです


子宮頸がんになるのは
ウィルスが関係しているんですが
そのウィルスはさて
どこからやってくるのでしょう?



そう。性行為によってなんですね


だからこそ今回のお話も
女性のみなさんには知ってていただきたい
大切なお話になります



ウィルスがやってくる経路のお話や
女性の皆さんに勘違いして欲しくない
内容をお話ししていますので
是非今回の動画をご覧下さいね!
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/S11HGciVMT0