Dr.ネルソンの「探偵!お洒落スクープ」

こんにちは!産婦人科医士のDr.ネルソンです。
今回は新しくスタートした新番組「探偵!お洒落スクープ!」とは何なんだということ、この企画を通しての僕の想いをコラムにします。

探偵!お洒落スクープの番組の内容

世の中には「オシャレしたい!」「もっと綺麗になりたい!」と思っている人がたくさんいます。でもどうオシャレしたらいいか分からない、、そんな人の悩みを解決するために「オシャレ調査隊」ってのを作りました!

僕がオシャレ調査隊の隊長です!
オシャレな人たちを逮捕します!

世の中のオシャレな人たち、綺麗な人たちを逮捕して、オシャレの秘密を全部教えてもらいます。皆さんの参考になれば嬉しいです!

なぜこの番組を作ったか。

僕は小さい頃から日本に憧れ、今も大好きな日本のために僕ができることは何かないか日々考えています。

医者としては、女性が乳腺及び子宮の悩みを同時に相談できるように、乳腺外科と産婦人科を併設した希咲クリニックを設立・開業し、YouTubeやコラム、メディアなどで医学情報を配信しています。

職業柄女性と話す機会が多く、女性の悩みをよく聞きます。医者として解決できる悩み以外の女性の悩みも解決し、もっともっと沢山の女性を笑顔にしたい。そこで女性の永遠のテーマ「もっとオシャレになりたい、綺麗になりたい」という悩みを解決するために今回番組を立ち上げました!

オシャレな人の情報を募集!

オシャレな人の情報をいっぱい教えてください!YouTubeのコメントにお待ちしてます。

隊長が逮捕しにいきます!!