Dr.ネルソンの「探偵!お洒落スクープ」

こんにちは!オシャレ調査隊隊長のDr.ネルソンです。新番組「探偵!お洒落スクープ!」の記念すべき第1回は、ミスユニバースに挑戦するベストオブミス大阪2021のレッスンに潜入しました!

僕がオシャレ調査隊の隊長です!
オシャレな人たちを逮捕します!

隊員の笑福亭扇平(しょうふくていせんべい)です!
今回もひとつよろしくお願い致します。

通報者

今日ね!すごい情報が入りましたよ!

そうなんですか!なんか入った瞬間から匂いが全然違うんですよ、、

あ!通報者や!

こんにちは〜!通報させて頂きました笑
世界的な大会”ミスユニバース”の大阪大会、大阪代表を選出する「BEST OF MISS」ていう大会があるんですけど、そのファイナリストたちが今日ここで集まって、大阪大会で優勝するためのレッスンをしているところなんです!
精神的なレッスン、スピーチのレッスン、ウォーキングのレッスンていうのもずっとやってるんですけど、今日は鬼教官の黒住先生が来てるので、、、苦笑

綺麗な子たちが世界大会を目指して、もっと綺麗になるための特訓!気になるよな〜!!これ見たらオシャレの秘密を得られるかもしれんね!行こ行こ〜!

潜入捜査

だ、だ、大迫力!なにこれ、、

大迫力のレッスン中のスタジオに一際オーラを放つ女性が、、容疑者の鬼教官黒住先生です。

黒住先生登場

これは重罪だ!他にも色々と叩けばオシャレにまつわる罪状が出てくると思います!叩きだしましょう!!

▷スタイル良すぎる罪
▷愛のある指導罪
▷お肌が綺麗すぎる罪
▷峰不二子罪
▷豊満なボディ罪
▷セクシーすぎる罪
▷アクセサリーが素敵すぎる罪
▷すれ違った人の視線を10秒奪ってしまう罪
▷黒住先生万罪(万歳)

これは重罪!逮捕します〜!

オシャレで綺麗な秘訣を教えて!

歩き方とか、これ頑張れば綺麗になれるとか、何でもいいので秘密を教えてよ〜

歩く時の上半身の姿勢の気をつけ方なんですけど、中指で鎖骨の始まりのところを触って、そこから肩の骨のところにかけてなぞっていくようにするんです。そして手を下ろすと、ちょうど綺麗な上半身の作り方になります。簡単なので是非してみてください!

今日もオシャレな人にたくさん会って、色んな情報がGETできました!最後までご覧頂き、有難うございました!

2021BEST OF MISS 大阪 ▷ https://jmca-osaka.com/