Dr.ネルソンの「探偵!お洒落スクープ」

こんにちは!オシャレ調査隊隊長のDr.ネルソンです。新番組「探偵!お洒落スクープ!」第2回は、地下アイドル「egr@osaka」の皆さんをご紹介します。

世の中の女性のみなさんは、おしゃれな人の秘密を知りたがっているんです!今回も、通報者からすごい情報が入っていますよ!

隊員の笑福亭扇平(しょうふくていせんべい)です!
それにしても、この場所怪しすぎませんか?

そうなんです!

実は、今回の容疑者は地下アイドルなんです。あ、来ましたね!

通報者のAllyと申します。

私自身も、地下アイドルをやってるんですが、私のグループの中に今までの可愛いとは違う、「不思議可愛い」世界観を持った子がいるんです。

なんか、音が聞こえてきますね。

そうなんです。今日は、練習の日なのでぜひ見て行って下さい。

さっそく突撃しましょう!

容疑者確保

みなさん!あかんやん!

めっちゃオシャレやんか。我々、オシャレ調査隊は、オシャレな人を逮捕しに来たんよ。

はーい!オシャレです!

キュピーン☆!

結構、罪深そうな子やね~。

存在が罪です☆

世界で一番可愛いBANRIちゃんで~す!

可愛いですね~。今日のオシャレのポイントを3つ教えてください。

ぬいぐるみと、カチューシャと、靴です!

顔も小っちゃいですね~!秘密を教えて!

秘密・・・リンパマッサージ!

普通やないかい!笑

カチューシャの角も自分で作ったの?

これは、既製品です!

そういうこと言うなって!

キャラクターの位置づけ、しっかりしてへんやないか!笑

ぶっちゃけ、今日は4人とも逮捕したいけど、今日はBANRIちゃんが一番罪深い気がするわ。

生まれたことが罪です☆

でも、ここまでキャラを徹底してるということは、可愛いですよ。

ほんまに!可愛いから逮捕します!

今日は、このままパフォーマンスもやってもらおっか。

ええー!嫌やー!

オシャレの秘訣

じゃあ、嫌やったらオシャレのコツ皆さんに教えてよ~!

▷毎朝、鏡に向かって10分間笑顔の練習をする!

素敵!

でも、皆さん鏡の前で何かやるのは恥ずかしいと思うんだよね。

自分のことを好きにならんとね、まず!

あと、BANRIちゃんみたいな可愛い恰好をしたかったら、どの辺に行けばあるの?

ええ~、設定は「天界」やけど、、、

現実世界やと、梅田のHEPとか。笑

なるほど!笑

このままパフォーマンスする前に、まずどんなグループか教えてよ!

私たち、egr@osakaです!お願いしまーす!

では、パフォーマンスどうぞ!

パフォーマンス

いや~素晴らしかった!

いやいや、本当に失礼しました!素晴らしかったですね!

ぶっちゃけた話、地下アイドルってもっと「ちゃっちい」感じがしてたんですよ。でも、完成度高すぎやん!これ、地下のままやったらあかんやん!

気にいったら、視聴者の皆さんコメント下さいね!

一言PRもお願いします!

私たち「egr@osaka」は、5月5日にデビュー!
そして、6月9日にCDリリースしちゃいますー!

マジで!じゃあ、CD買いたい時どうすればいいの?

はい!

egr@osaka公式twitterに詳しい情報は書かれているので、ぜひtwitterフォローよろしくお願いします。

普段私たちに会いたい時、Live情報なども、twitterにありますので、チェックしてみてください!

最後に!

釈放する条件!
他にオシャレで可愛い方の情報を教えてほしい!

なるほど!次、さっそく行ってみよ~!

○egr@Osaka(えぐるあっとおーさか)

Twitter:https://twitter.com/egrOsaka505

HP:http://egrosaka.net/