Dr.ネルソンの「探偵!お洒落スクープ」

こんにちは!オシャレ調査隊隊長のDr.ネルソンです。新番組「探偵!お洒落スクープ!」第4回は、エステティシャンである「吉岡小織氏」をご紹介します。

通報者も逮捕・・?

オシャレ調査隊の体調、Dr.ネルソンです。今日も、さっそく通報があったので、通報者が来るのを待ってみましょう。

隊員の笑福亭扇平(しょうふくていせんべい)です!
あ、いらっしゃいましたね。

通報者の『小峰玲奈』さん

大事件です!!

凶悪な事件の匂いがして、通報しました。

あなたが美しいので、まず逮捕しないといけないですね!

私は通報者なので(笑)

さっそく、逮捕しに行きましょう!

容疑者確保

うわ!
めちゃくちゃオシャレやん!ここは、オシャレのアジトですか?

ここはエステサロン「Amelie」(アメリ)というところです。

気になりますね!この容疑者。

どんな罪状が出てくるのか、ワクワクしますね!

まずは、自己紹介いいですか?

吉岡小織(よしおかさおり)です。

もう❝美しい❞しか言いようがないよね。噂によると、結婚されているらしいですね。結婚したら、オシャレする気にならないってよく聞くんですよね。仕事もあるし、家事もあるし、オシャレしている時間がないよね。

そんなんしてる間ないですもんね、忙しいから。

でも、エステサロンで働きながら、この美しさ!

何者なの、あなたは?オシャレの秘密を教えてください。

オシャレの秘密ですか?

うちはハーブの専門店で、『ハーブピーリング』というものを扱っております。お客様をきれいにするのはもちろん、スタッフみんな自分のメンテナンスもしっかりしています。

そのハーブピーリングっていうのをすると、吉岡さんのように美しくなれるんですね。

はい、なれます!

じゃあ、今日はどんな風にしてるか見せて下さい。

ハーブピーリング

何これ!?これは、やっぱり心の闇ですか?

違います(笑)これがハーブピーリングですね。

お肌のターンオーバーを促進して、新しい細胞に生まれ変わらせてくれるものになります。

こんなきれいな方に言われたら、説得力ありますね。あ、今寝てる方、さっきの通報者やんか!終わったら、出てきてくださいね!待ってます。

通報者の変身

さっきの通報者の玲奈ちゃん、どう変身したんでしょうね。

気になりますよね。ちょっと、拝見させていただきましょうか。

呼んでみましょうか。玲奈ちゃ~ん!

事件が起きましたね、、。

みなさん、これは事件やで!だって、これスッピンなん?!

ツヤツヤになりました!

きれいなんは分かってますけど、肌の質感が違いますね!

よくこういう場面、テレビなんかで拝見しますけど、実際に見てもさっきの肌と今の肌の質感が明らかに違いますもんね。

実際どうなの?受けてみた感想として。

チクチクとスクラブみたいな感じって言ったらいいんですかね。それをすり込んで、ニキビ跡、シミ、赤み、すべてに効果があるみたいで。

スッピンで出るのは、嫌でしょ。でも、それができるのはこの質感があるからですね。

隊長、これは感服いたしましたね!

容疑者逮捕

肌の質感が全然違いましたね。あんな風に変身させてしまうっていうのは、重罪ですね。逮捕決定ですね!

罪深いですね。自分がオシャレするだけじゃなくて、人もオシャレに変身させられるんですね。

もうこれは逮捕しないといけませんね。

みなさんも、オシャレになりたい人がいますので、秘訣を教えてください。

まずは、ハーブピーリングですね。肌が美肌に変わります。

じゃあ、みなさんがきれいになりたいと思って、ここにきたら何か特典をつけてくださいよ。

特典ですか?

それでは、Dr.ネルソンさんのこのハーブピーリングの動画を見てくださった方には、ヘッドスパ30分プレゼントします。

マジですか!

もう一つ、見てくださった方の中には、来る時間がなかったり、遠くて来れなかったりする人もいますよね。家でどんな工夫をすれば、こんなきれいになれるかな。

美肌の秘訣

そうですね~。

まず、美肌になる秘訣っていうのは「クレンジング」と「洗顔」が大切です。みなさんも普段されていると思いますが、そのやり方が大切なんです。

まずは、「熱いお湯で洗わないこと」

熱いお湯が刺激になって、刺激に弱い肌になってしまいます。大体38℃ぐらいがいいです。ぬるいと感じる温度がいいですね。

あとは、「ゴシゴシ擦らないこと」

しっかりと弾力のある泡を作ってモフモフ洗って下さい。

最後に、タオルじゃなくて、「キッチンタオルなどで拭き取ること」

摩擦をかけないので、それだけで肌が変わってきます。毛穴も引き締まって、肌にツヤが出てきたり、ニキビが治ったりもします。

でも、もっとたくさんあるので、それは「Amelie」に来てもらって、お伝えしたいです。

みなさん、どう?勉強になったよね。

手錠を外すには、もう一つ条件があるねん。他のオシャレな人の情報を教えて!

・・・なるほど!早速、行ってみよう!